« ハニートースト | トップページ | スネーク »

2009年9月 6日 (日)

メイドカフェ

Neta209

自分”萌え”属性が希薄で、ひとりだと恥ずかしくてとても入れなかったんですが、今回は2人の頼れる外国人助っ人がいたので、秋葉原名物メイドカフェに初潜入してみましたよ。結構な行列できててオドロキでした、”おかえりなさいませ~”とゆー言葉で席に案内されると基本はカフェなんで飲み物と食べ物オーダー、さーてアイスコーヒーがきましたよ。メイドさんの飲み物のおいしくなる魔法”萌え萌えきゅーん”をみんなでご唱和、語尾に”ニャン”をつけてしゃべるルールとか(客も)、萌え萌えジャンケンイベントでは大きな声で”萌えー!”コール。なんか変な汗でてきましたが、もうここまできてしまったら開き直って面白がるしかありませんな、中途半端にジャンケン勝ち進んでステージにあげられた時は、もはや笑っちゃうしかない感じでしたヨ、萌えー!(ヤケクソ)

まーでも今の秋葉原のワンダー・ゾーンを体験できた貴重な一日だったかな(笑)

http://www.cafe-athome.com/

|

« ハニートースト | トップページ | スネーク »

イベント」カテゴリの記事

コメント

幕末もあるっぽい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000003-oric-ent

っつーか学研の漫画を思い出すんだけど。

投稿: からっ☆ぱ | 2009年9月 7日 (月) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハニートースト | トップページ | スネーク »