« 隠れ野 | トップページ | K-1WORLD-GP2009inSEOUL FINAL16 »

2009年9月26日 (土)

東京ゲームショウ2009

Neta213

今年も行ってきましたよTGS!鉄拳6、FFXⅢ、ドラクエⅥ、龍が如く4、あたりの大作続編・リメイク系がやっぱ強い印象、オリジナルものでは光の4戦士、二ノ国あたりが期待値高いかな~。年々完成度の高くなるコスプレイヤー達もあちこちに見受けられ、こちらはやっぱFFとBASARAが大人気って感じです。まーでも今年のTGSはどこを見渡してもすれちがい通信やってる客が多い!それもそのハズ、スクエニブースではドラクエ9の魔王地図の配信イベントでごった返し。自分もいっぱしのスレチガラーとしていざ通信、おおお、秋葉原以上の釣れっぷり!思わず目的を忘れて通信モード

ちなみに只今すれちがい通信はもっか3000人越え、やめられないとまらない

|

« 隠れ野 | トップページ | K-1WORLD-GP2009inSEOUL FINAL16 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠れ野 | トップページ | K-1WORLD-GP2009inSEOUL FINAL16 »