« 劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー | トップページ | ボウリング »

2009年8月22日 (土)

葡萄

Dsc00874

葡萄丸かじりムギャース!コラコラ、とうもろこしじゃないんだから。皮が喉にひっかかってゲホゲホ言ってますが兵隊さんはラッパを放しません。かなり周囲が認識できて自己主張も強くなってきましたな。冷蔵庫の前に自ら行って、”ぶ!ぶ!”と葡萄出せコール、食べたら食べたで空っぽのお皿を持ってまたまた冷蔵庫の前でおかわりよこせと、”ぶ!ぶ!”、んーすっかり知恵ついちゃってオモシロいな。さらには遊びに来た若い女の子を意識しちゃってテレテレになってたりするそーで、ナリはちっちゃいが男やのう自分(笑)

|

« 劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー | トップページ | ボウリング »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー | トップページ | ボウリング »