« 蟹工船 | トップページ | 参鶏湯 »

2009年7月11日 (土)

Dsc00523

お出かけですか~レレレのレ~、本日の甥っ子ちゃんは箒で清掃活動中でしたよ(笑)。まー昼寝の谷間だったらしくて、ちょっとしたらすぐ寝ちゃいましたが、今度は寝起きにすっかりグズグズモード。頼みの綱のタケモトピアノも効き目薄くて仕方がないので外散歩に行きましたが、これまた自力で歩きもせずにお母さんにピッタリ抱っこ状態、ちょい熱アリとゆーのも影響してたのか、今日はずっと甘えん坊日和だったなー

|

« 蟹工船 | トップページ | 参鶏湯 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蟹工船 | トップページ | 参鶏湯 »