« くじら弁当 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

2009年6月28日 (日)

レシート

Dsc00510

母上殿が上京中との報を受け今週も妹宅へ、久しぶりの母の手料理イタダキです。さて先週とはうってかわってスッカリ元気になった甥っ子ちゃんはレシートかじってゴーロゴロ。二足歩行もよちよちからスタスタへ華麗なる進化、短い言葉も放つようになって”ぶたー(実家のペット)”、”あぽー(りんご)”といろいろしゃべりますが、中でも”ないない”とゆー言葉がおかたづけのキーワードらしく、”ないない””ないない”騒ぎながらいろんなものをかたづけて回ってます。まーもっともその何倍もちらかして歩いてますがな

|

« くじら弁当 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くじら弁当 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »