« ミーシャ ホロコーストと白い狼 | トップページ | メイドイン俺 »

2009年5月14日 (木)

皮膚科

Neta178

かかとを裂傷してから1年以上治らない状態が続き、最近痛みを伴ってきたので観念して皮膚科へ行くと軟膏を処方されました。しかし外傷がなかなか治らないのは足裏に増殖した白癬菌が悪さをしているとの事で、ついでにそっちも根治しましょうとゆーことに。1週間飲んで3週間休むとゆーサイクルで3ヶ月服用するだけで完治するとのことですが、四半世紀つきあってきたこの症状がホント治るのかしら。とりあえず服用開始~

|

« ミーシャ ホロコーストと白い狼 | トップページ | メイドイン俺 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミーシャ ホロコーストと白い狼 | トップページ | メイドイン俺 »