« アイドルマスターSP パーフェクトサン | トップページ | 新宿御苑 »

2009年4月18日 (土)

タケモトピアノ

タケモトピアノ
2週連続ですが、妹殿が病気との報を受けての緊急出動、いざ行くと幾分回復傾向で一安心。となると甥っ子ちゃんとのふれあい満喫モード、まーずっと楽しく遊んでましたが、眠くなって機嫌悪くなって火のついたよーに大泣き。なにやってもおさまらないので探偵ナイトスクープでやってた子供が泣き止む魔法の歌「タケモトピアノ」の歌をYouTubeで探して聴かせたところ見事にピタリと泣き止みました!マジデスカ!テレビで見た時は半信半疑でしたが目の前で効果を見せつけられたらまさにミラクル!かんの虫に困る世間のお母さん試しにどーぞ

YouTube「タケモトピアノ」

|

« アイドルマスターSP パーフェクトサン | トップページ | 新宿御苑 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

よかったですね。

投稿: やまだ | 2009年4月19日 (日) 08時05分

これねぇ、確かに効くんすよ。うちの子3ヶ月のときでも効いたくらいだもの。ただうちの場合、自分の泣き声にかき消されて聞こえない、というパターンもあったけどw

投稿: ston | 2009年4月19日 (日) 09時44分

タケモトピアノね、京都にいる頃よくコマーシャル見たよ。
そんな効果があったとは。

ところであのコマーシャル、いくつかバージョンがあるはずだがどれだったんだろう。

投稿: けみねこ | 2009年4月19日 (日) 18時05分

その後、タケモるとゆー動詞ができあがるほど効果テキメンとの情報がありましたよ(笑)

投稿: kamiza | 2009年4月19日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイドルマスターSP パーフェクトサン | トップページ | 新宿御苑 »