« 鴨川ホルモー | トップページ | ミルク »

2009年4月24日 (金)

おっぱいバレー

Mov217

「おっぱいバレー」見ました。男子バレー部の顧問をすることになった新任教師の寺嶋、やる気の全くない部員達の奮起を促したところ”試合に勝ったらおっぱいを見せる”という約束をするハメになるといった展開。タイトルでイロモノと思ったら大間違い、かなり熱い感動青春スポ魂モノに仕上がってます!煩悩炸裂する思春期中学生の屈託のないおっぱいへの憧れがイイんですよ、わかる、わかるよその感じ~(笑)。そんな動機で始めたバレーボールもいつしか仲間同士の連帯感を生み、勝利を目指して努力をする姿はベタながらダイスキです。ほほえましい馬鹿さに笑えて、それでいてほんのり感動できる良質の一本!実はおっぱい1個もでないですが(笑)これはきっちりオススメです!

ピンクレディーはじめ、全編通して流れる70年代の歌謡曲がまたよい感じです~

おっぱいバレー [Blu-ray]
おっぱいバレー [Blu-ray]
  • 発売元: VAP,INC(VAP)(D)
  • 発売日: 2009/10/21

|

« 鴨川ホルモー | トップページ | ミルク »

オススメ」カテゴリの記事

映画’09」カテゴリの記事

コメント

こんな子を気絶、お姫様抱っこしたいです。

投稿: yamada | 2009年4月25日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鴨川ホルモー | トップページ | ミルク »