« フリーズ | トップページ | レッドクリフ PartII 未来への最終決戦 »

2009年4月11日 (土)

体温計

090411_1917001

まー本日は外人さんゲイ人さん、新婚さんやらなんやらとなんともカオスなメンツでの懇親会、やーどうもどうも今後ともよしなに。まーでもその濃ゆいメンツの中でもやっぱ中心は赤ちゃんですよ(笑)、甥っ子ちゃんもめでたく満1歳になりましたよ、あっとゆーまですなホント。二ヶ月ぶりの再会ですが、なんかいきなり男の子っぽい感じ、でも4月から平日は託児所生活になったせいか甘えん坊度合いが大幅アップ!おじさんの抱っこじゃごまかされませんよウェーンて調子ですぐ泣いてママコール。あらららもう、お母さんのもとを一寸たりとも離れられなくなってますなー。最近は体温計ブームがきてるよーで、いっちょまえに自力でやりたがってます、はさむとこチガウヨBOY(笑)

|

« フリーズ | トップページ | レッドクリフ PartII 未来への最終決戦 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

かわいい子ですね。

投稿: yamada | 2009年4月12日 (日) 22時56分

かわいいんですよこれが(笑)

投稿: kamiza | 2009年4月13日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーズ | トップページ | レッドクリフ PartII 未来への最終決戦 »