« グラン・トリノ | トップページ | バーン・アフター・リーディング »

2009年4月26日 (日)

椿

090426_1707001

3週連続ですがまーた甥っ子ちゃん(笑)、先週はおかあさんが体調不良と思ったら今週は甥っ子ちゃん本人が風邪ひいてしまったそーで、そのわりにはやたら元気でしたが。保育園ってのは発熱した子供は預かれないし、園内で薬を与えることもできないんだとか。核家族化の進む都会だとゆーのに意外と不自由なもんですよなぁ、まー今日びなにか問題が起こったときのクレームが半端ないですから予防線はらざる得ないんでしょうが、つくづく田舎の親類縁者がいるといないじゃ大違いです。まーそんなこんなで力不足ながらヘルパー出動だったのですが、なんとか熱も下がって落ち着いたようなのでヨカッタヨカッタ。

あ、ちなみに手に持ってるのが椿です、くしゃくしゃ。

|

« グラン・トリノ | トップページ | バーン・アフター・リーディング »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラン・トリノ | トップページ | バーン・アフター・リーディング »