« 初号機 | トップページ | ホノカアボーイ »

2009年3月15日 (日)

最強のコラボ飯

090315_2131001

夕飯に立ち寄った店でスト4企画の”最強のコラボ飯”やってましたよ、わー。ダルシム使いとしてはダルシムセットを頼みたいところだったんですが、あいにくメニューにありませんでしたよ、ヨガー。しょうがないのでリュウのスタミナレバニラ麺を注文。おーなんか麺と一緒にスト4のカードがついていましたよ、お子様ランチみたいなノリですなぁ(笑)。ちなみにカードの中身はケンとエル・フォルテでしたよ

しかしスト4は映画とかコラボ飯とかマルチ展開ぶりが凄まじィすね~

|

« 初号機 | トップページ | ホノカアボーイ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初号機 | トップページ | ホノカアボーイ »