« とんちゃん | トップページ | 常盤小学校 »

2009年1月 3日 (土)

鴨鍋

鴨鍋
高校同級生と自宅で鴨鍋まつりですよ、まーまー今年もよろしく。新婚中佐殿のナチュラル上から目線、ココロのないK先生(笑)、理論派すとん氏と論客揃いで面白宴となりましたー。今年の行く末を占う年明け麻雀は新婚中佐の一人勝ち、さすがの新妻パワーに完敗です~あぁん

|

« とんちゃん | トップページ | 常盤小学校 »

」カテゴリの記事

コメント

ごちそうさまでしたbeer ココロのないK先生は駅まで高い白タク代になりましたなぁ
 愛媛での遠洋操業もがんばってきます。

投稿: 別居婚中佐 | 2009年1月 4日 (日) 14時43分

中佐殿には追っかけリーチで一回振っただけなのに謎の独走を許してしまった。これもココロのないK先生が魂のこもってない麻雀をしたせいかとw。鴨鍋は実に美味でしたな~。中佐殿は一日も早く別居婚脱出しろよー

投稿: ston | 2009年1月 4日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんちゃん | トップページ | 常盤小学校 »