« ワールド・オブ・ライズ | トップページ | ティンカー・ベル »

2008年12月27日 (土)

つかまり立ち

081227_1347001

クララが立った~(笑)、久々に会った甥っ子ちゃん(9ヶ月目)はつかまり立ちをするようになってましたよ。机や棚をつたいながらあっちへフラフラこっちへフラフラと機動力大幅アップ!四足歩行から二足歩行へ華麗なる進化を遂げておりますなぁ。ずっとニコニコご機嫌モードだったのでゆっくり楽しく遊べました~。しかし笑い顔に妙なクセがついてきたね、顔をクシャッとさせてニマー笑ったその顔は年寄りっぽいとゆーか川谷拓三ぽいとゆーか、見事なブチャイク笑い~

|

« ワールド・オブ・ライズ | トップページ | ティンカー・ベル »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールド・オブ・ライズ | トップページ | ティンカー・ベル »