« 特命係長 只野仁 最後の劇場版 | トップページ | タツノコ VS.CAPCOM:CROSS GENERATION OF HEROES »

2008年12月11日 (木)

博多もつ鍋 KUROKI

081211_2149001

新宿にて久々に会う知人さんともつ鍋食いながら格闘ゲーム話、てゆーかスト4話(笑)。サガット使いさんとダルシム使いさんでイロイロ雑談、スト2時代はホント寝ても覚めてもキャラ攻略の話に明け暮れたものですが、スト4稼動で久々に一生懸命攻略や傾向について話すのも面白いもんです。とはいえ往年ほど時間も割けないし、現役世代にはかないませんが、あくまでたしなみレベルで楽しんでますよ。もうすぐ家庭用発売なのでそれもまた楽しみなトコロですわな。まーなんかその知人さん、派遣の契約がぼちぼち終わるとか?どっかモーションデザイナ欲しいって話あったら一報くだせー

「博多もつ鍋 KUROKI 小滝橋通り店」ぐるなびサイト

|

« 特命係長 只野仁 最後の劇場版 | トップページ | タツノコ VS.CAPCOM:CROSS GENERATION OF HEROES »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特命係長 只野仁 最後の劇場版 | トップページ | タツノコ VS.CAPCOM:CROSS GENERATION OF HEROES »