« ハンサム★スーツ | トップページ | 水上バス »

2008年11月 8日 (土)

DESIGN・FESTA vol.28

デザインフェスタvol.28
東京ビッグサイトにてデザインフェスタを見にやってきましたよ。知人さんがブースを出してるて事で御挨拶、やーやーがんばってますか。しかし初めて来ましたがなかなか混沌としたイベントですな。絵に立体物、映像、ファッション、歌にダンスに前衛芸術(笑)、玉石混交ではありますがパワフルなエナジーバリイタダキましたよ。おもしれー

「DESIGN・FESTA」公式サイト

|

« ハンサム★スーツ | トップページ | 水上バス »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンサム★スーツ | トップページ | 水上バス »