« フェルメール展 | トップページ | トロピック・サンダー 史上最低の作戦 »

2008年11月24日 (月)

お好み焼 ゆかり

081124_1656001

久方ぶりの元Qさんの集まりで秋葉原のお好み焼まつり。やーやー結局1年ぶりくらいになりましたがお元気ですか~、新婚さんは仲良くやってるよーでナニヨリです。自分がこっちに戻ってること連絡してなかったよーで、不義理でスイマセン。なにやら最近高価な自転車買って毎日50km走してるそーで、あぁそんな話聞くと自分も新しい自転車欲しくなるわー。愛車ビアンキちゃんもやや10年以上乗ってますが、金属疲労したアルミフレームは走行中に突然折れる事があると聞かされ、ちょいビビリ、マジスカ。まーせっかく戻ったのでヒマあればちょいちょい顔つなぎできれば幸いでする~

それにつけても海鮮ミックス焼き+どろソースうまー

「お好み焼 ゆかり」公式サイト

|

« フェルメール展 | トップページ | トロピック・サンダー 史上最低の作戦 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェルメール展 | トップページ | トロピック・サンダー 史上最低の作戦 »