« ストリートファイターⅣ マスターガイド | トップページ | 東京ゲームショウ2008 »

2008年10月10日 (金)

イカ丸焼き

081010_2001001

花金で居酒屋呑み~。店にはいるとデカいモニタで巨人戦放送中、なんか反射的に「えーっ?巨人勝ってんのかー」と呟いたら、お店のヒトに「なにか困る?」とキリカエされましたよ、あわわわ。結局そのまま巨人リーグ優勝で店中で優勝バンザイムード、うかつに野球と政治と宗教の話はできんてヤツですな(笑)。まー当方野球はひいきの球団も特になく、判官びいきと地元愛で楽天をゆるりと応援してるレベルですが、巨人の優勝を喜ぶというよりは阪神の悲壮感がなぁ・・・まーでも幸か不幸かクライマックスシリーズもあるし、まだまだ日本一はわからんですがな。

|

« ストリートファイターⅣ マスターガイド | トップページ | 東京ゲームショウ2008 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストリートファイターⅣ マスターガイド | トップページ | 東京ゲームショウ2008 »