« かこいや | トップページ | 品川神社 »

2008年10月25日 (土)

風呂あがり

081025_1934001

お風呂あがりでスッキリ甥っ子ちゃん~。便秘状態でムズってたみたいですが、よーやくウンチがでてからは満面の笑みでキャッキャゆーてます。今回は泣かれずにすんでよかったよかった。横転ゴロゴロ動きが激しくなってきたので次あたりはハイハイしてるかもなー。本日は母上殿が上京してたので久々に手料理イタダキ、カツオ一本買いで刺身、煮付けとカツオづくし激うまー。ひさかたぶりの家族団欒でございました。母上殿は明日から仲良しグループで京都旅行なそーでウラヤマシスです。まーせっかくの旅行ですし楽しんできてくださいまし~

|

« かこいや | トップページ | 品川神社 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かこいや | トップページ | 品川神社 »