« イカ丸焼き | トップページ | 一周忌 »

2008年10月11日 (土)

東京ゲームショウ2008

081011_1230001

今年も大盛況のゲームショウ、とりあえず個人的にキラータイトルなスト4ブースでさくら、春麗、ヴァイパーさんを一枚パチリです(笑)。SNKのKOF12、ナムコの鉄拳6、SCEのリトルビッグプラネットなど、気になるタイトル目白押し、中でもカプコンブースの客入りはドエライことになってましたよ、スト4、タツノコ、バイオ5に逆転検事、とりわけ一番人気のモンスターハンター3は入場制限で画面すら見れませんでした~。まー大盛況に比例して試遊台はどこも30分~2時間、4時間待ちと入場制限の嵐、クローズド多くて遠目にすら見れないブースはさらに増えましたなぁ。

まーでもゲーム業界まだまだ元気そーでナニヨリです。

|

« イカ丸焼き | トップページ | 一周忌 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカ丸焼き | トップページ | 一周忌 »