« 落下の王国 | トップページ | 大型ハドロン衝突型加速器 »

2008年9月11日 (木)

続く世界

080911_2001001

帰り道すがら丸ビルに寄り道してしょこたんの個展を見てきましたよ(笑)。まームカシ深夜番組の「考えるヒトコマ」で初めて見た時から、中川翔子の斜め上からくる突飛な発想とミョーに達者な画力に驚嘆したモノで、これは一度見ておこうかと~。丸ビルの3F回廊に並んだ絵の数々はアニメタッチから梅図風まで多岐にわたり、さながらオタ系女子高文化祭って感じでしたよ(笑)。しっかしスカシカシパンマンはホントイイキャラです、保障します(笑)。さんまが顔から飛び出した謎の絵とか見ると、この子になにか心の闇を感じたりもするのですが・・・まーでも本人が楽しんで描いてるってのがわかります。スバラシキしょこたんワンダーワールド、あぁ脳が溶けそうです(笑)

中川翔子公式ブログ「しょこたんぶろぐ」

|

« 落下の王国 | トップページ | 大型ハドロン衝突型加速器 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落下の王国 | トップページ | 大型ハドロン衝突型加速器 »