« ハンコック | トップページ | フィッシュ・ガーディアン »

2008年8月26日 (火)

デトロイト・メタル・シティ

Mov146

「デトロイト・メタル・シティ」見ました。ポップなおしゃれ系シンガーを夢見る主人公:根岸君が何の因果かデスメタル系バンド「デトロイト・メタル・シティ」のメインボーカル:クラウザーⅡ世として人気急上昇!その理想と現実のギャップに悩む爆笑デスメタルコメディ。漫画原作から実写映像化されたDMCのなんとゆーカッコヨサ!クラウザーさんサイコー!DMCサイコー!「SATSUGAI」「うらみはらさでおくべきか」などのマンガでおなじみのナンバーがドエライかっこよい歌になってますがな!あまりの再現度の高さに脱帽です(笑)。クネクネした根岸モードもこれまたカンペキ!松ケンおそるべし!DMC信者の面々もすげーイイ感じの狂信ぷり!デスメタルの帝王:ジャックとのFUCK!FUCK!のファッキンガム宮殿のステージバトルは生ライヴさながらの大盛り上がり!バカバカしくも邪悪でマヌケなDMCワールド全開でホントファン大満足の仕上がりです!これはゼヒ劇場で見るべきですよ!オススメ!

「SATSUGAI」のあまりのカッコヨさにサントラ購入決定デス!次のオケまでにはマスターしたい!(笑)

|

« ハンコック | トップページ | フィッシュ・ガーディアン »

オススメ」カテゴリの記事

映画’08」カテゴリの記事

コメント

さすがは、クラウザーさん!!
http://d.hatena.ne.jp/buyobuyo/20080824/p1

投稿: じぇふぁ | 2008年8月26日 (火) 16時06分

まさかの自主規制!さすがクラウザーさん!
とゆーかマンガと切り離してしまうと不謹慎このうえない歌詞だからなー。殺せ殺せ全てを殺せ!SATSUGAI!SATSUGAIせよ!

投稿: kamiza | 2008年8月27日 (水) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンコック | トップページ | フィッシュ・ガーディアン »