« バリウム | トップページ | 同窓会 »

2008年8月21日 (木)

薬膳火鍋

080820_2016001

本日は台湾料理で薬膳火鍋の宴席であります。60種の天然植物を煮込んだヘルスィーな鍋ですよ、お客さん。二つに仕切られた鍋は普通のスープと辛いスープで、自分は辛味スープに大ハマリ!んーカラくて美味い!お腹にずいっと染み渡りますなー。これクセになりそーな感じですわ!今回初対面の脱サラして北海道にわたって農業する決意を固めた若者さんや、海に空にダイブしまくるとゆーアクティブなツワモノ女傑さん、また自分の知らぬ世界の話を聞けるのは毎度楽しいもんですわな~

しかしこの宴席直前、バリウム飲んでるために自分アルコールとれないとゆー罠(涙)

「台湾海鮮 東銀座店」ぐるなびサイト

|

« バリウム | トップページ | 同窓会 »

」カテゴリの記事

コメント

先日は幹事お疲れさまでした!
ありがとうございました。いやあ鍋、あのスパイスの
匂いがずっと残っていて、うまかったなあと何度も
頭の中で反芻してしまいました。
熱い話もできて楽しかったです。また、
めんどくさい話、オタクっぽい話など楽しく熱く
やりましょう。ではまた遠からず!


投稿: 沢村鐵 | 2008年8月22日 (金) 21時49分

やや!これはわざわざどーも(笑)
こちらも楽しゅうございました~。異業種の方との接点は大変刺激をうけますので、こちらこそまたゼヒお願いします。
次回作も楽しみにしてまする

投稿: kamiza | 2008年8月23日 (土) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリウム | トップページ | 同窓会 »