« 海ぶどう | トップページ | ジェットフォイルぎんが »

2008年7月17日 (木)

ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!

Mov133

「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」見ました。キター!コレはイイ!スゲーオモシロバカ映画!今年度のオレ的暫定1位にランキングデス!上司のねたみでド田舎に左遷されてしまったロンドン警察の超エリート警察官・エンジェルが赴任先の村でおこる怪事件の謎に迫るとゆーオハナシ。とにかくヒトクセもフタクセもある村人達のキャラクター性、ストーリー的なシリアスとコメディのバランスが絶妙です!真面目な主人公と牧歌的な村人の噛合わないヤリトリが、捜査が進むにつれてどんどん解き明かされていき、様々な伏線がバシバシつながっていく推理劇とドンデン返し!最後の銃撃戦での大立ち回りはバカバカシさとカッコヨサの炸裂弾て感じでホントサイコーでした!究極のB級バカ映画登場デス!これは見るしかねーですよ!超オススメ!

まー猟奇的なグロ場面も多いので、ソノヘンはちと好み分かれそーですが(苦笑)

ホットファズ -俺たちスーパーポリスメン!- [Blu-ray]
ホットファズ -俺たちスーパーポリスメン!- [Blu-ray]
  • 発売元: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/06/20

|

« 海ぶどう | トップページ | ジェットフォイルぎんが »

オススメ」カテゴリの記事

映画’08」カテゴリの記事

コメント

我が母校ビックリ仰天の県大会準決勝進出!ですよ

投稿: ston | 2008年7月18日 (金) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海ぶどう | トップページ | ジェットフォイルぎんが »