« アフタースクール | トップページ | 幻影師アイゼンハイム »

2008年6月 1日 (日)

宇宙食

080601_1724001

国立科学博物館で購入しました宇宙食、キムチ・タコヤキ・プリンの3品。さーてレッツイート、まずはキムチ・・・・・・んーかなりビミョウ・・・お湯で戻す前のインスタントラーメンの具ですなこりゃ。続いてタコヤキ、おー原型とどめてますがやっぱフリーズドライ、とにかく硬いっ!歯がたちませんがな!噛み砕くと粉末化してショウガがかなりヤバイです。ウップス。なんかもーげんなりしてきましたがラストはプリン。真四角で水気のない塊がはいってますが、どうなのよこれ。・・・・・・お?結構コレはイケル?甘いスナックとしてギリギリセーフかも、ただプリンではないけどなー。

まーお世辞にも旨いものではないすよな、宇宙飛行士さんは難儀な食生活なよーで

SPACE FOOD(宇宙食) プリン
SPACE FOOD(宇宙食) プリン
  • 発売元: ビー・シー・シー
  • 価格: ¥ 525

|

« アフタースクール | トップページ | 幻影師アイゼンハイム »

」カテゴリの記事

コメント

科博で何かやってたのかしらん。ちなみに、その宇宙食3アイテムは、実際に宇宙で食べられたことはないはずだよ。あー、キムチはこの前の女性飛行士持っていったのかな。

投稿: 少佐 | 2008年6月 2日 (月) 09時15分

昨日のトコロ。
http://www.mochicream.com/

投稿: からっ☆ぱ | 2008年6月 2日 (月) 12時54分

イヤ、井上雄彦展見に行ったら当日券ソールドアウトでさ~

投稿: kamiza | 2008年6月 2日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフタースクール | トップページ | 幻影師アイゼンハイム »