« 告発のとき | トップページ | K-1WORLD-GP2008inFUKUOKA »

2008年6月29日 (日)

かぼちゃミニアイス

080629_2044001

本日はあいにくの雨模様でしたが、上京中の知人さんたちと宴で韓国料理、週末3連発の宴席ですわな~。やーやーご無沙汰してました、地震はどうでしたかとか、仕事の進みはどーですかとか話しながら、鍋にチヂミにトッポギ、豆腐ステーキにエビキムチチャーハンとコリアンテイスト堪能。中でもデザートメニューのかぼちゃアイスがよいやね~、辛味に疲れた口の中が癒されまする。なんかいろいろ話してたら初対面のハズのふたりが共通のヒトをよく知ってるとゆー事実が発覚、ホント世の中せまいですな(笑)。まーまた上京することあったらメシでも食いましょう~

韓国料理「ハレルヤ」公式サイト

|

« 告発のとき | トップページ | K-1WORLD-GP2008inFUKUOKA »

」カテゴリの記事

コメント

うま・・・かゆ・・・

投稿: 少佐(口の中カサカサ | 2008年6月30日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告発のとき | トップページ | K-1WORLD-GP2008inFUKUOKA »