« 豚もつピリ辛炒め | トップページ | 告発のとき »

2008年6月28日 (土)

ChankoDining 安美

080628_1839001

本日は両国にて高校時代の後輩さん達(関東圏在住組)の宴席に参加。やーやー皆さんご機嫌いかが?おーなんかお久しぶりに会ったねーなヒトや、新婚さんいらっしゃいなヒトや、一ヶ月前にパパになったヒトやら、まー皆さんそれぞれ人生列車爆走中ですな。本日は名物・カレーちゃんこなどをイタダキ、イヤ、これ旨いね。とゆーかカレー成分は無敵なことを再認識、ご飯欲しいですイヤマジデ。あの先生が亡くなったとか定年だとか、ご学友の消息とか情報交換してへーやらほーやら、ムカシバナシに花が咲きました。まー考えてみると結構いるもんだねミンツァ組、またちょくちょく飲みましょうやね。

しかし考えてみれば徹夜明けで飲み会2連発。どーにもこーにもフラフラです、グゥ。

「Chanko Dining 安美」ぐるなびサイト

|

« 豚もつピリ辛炒め | トップページ | 告発のとき »

」カテゴリの記事

コメント

ラグビー場を失念していたことで、改めて時の流れを感じましたー。

投稿: フクスケ | 2008年6月29日 (日) 06時32分

まー卒業してやや20年、思い出はセピア色ですよなぁ(笑)

投稿: kamiza | 2008年6月29日 (日) 13時56分

ちゃんこ「安美」ですな。

投稿: syu. | 2008年6月29日 (日) 15時26分

修正すますた~

投稿: kamiza | 2008年6月29日 (日) 16時37分

うまかったですね~^^
あはは。みなさん、お疲れ気味での宴席でしたね。
まだまだ話足りない?
ちゃんこで回復できたかな。

投稿: 銀 | 2008年6月29日 (日) 19時02分

家帰ったら即死で久々の12時間寝どした。

投稿: kamiza | 2008年6月30日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚もつピリ辛炒め | トップページ | 告発のとき »