« ひぶせまつり | トップページ | 遠野名物じんぎすかん »

2008年4月30日 (水)

初対面

初対面
やーやー甥っ子ちゃんに初対面ですよ、はじめましてーおじさんですよー。生後2ヶ月とゆーのに絶えず両手を振り回してファイティングポーズ、元気やねー。おじさんの不馴れな抱っこで緊張が伝わったのか甥っ子ちゃんも硬直しちゃって人形みたいになったりしてますが(笑)。ずっと見てても飽きませんなーアイラシカデス。しかし妹が母親になるってーのは不思議なもんですわ。我が子に注ぐ愛情に感心しきり、イッツア母性。

|

« ひぶせまつり | トップページ | 遠野名物じんぎすかん »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

独り身の人間にとって甥っ子姪っ子という存在は色々と有り難いなあと
最近しみじみ感じてます。

投稿: takeboo | 2008年5月 1日 (木) 01時09分

ウチはむしろ
おふくろさんのプレッシャーが増しましたー(汗)

投稿: kamiza | 2008年5月 2日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひぶせまつり | トップページ | 遠野名物じんぎすかん »