« リアル鬼ごっこ | トップページ | 住吉神社 »

2008年3月17日 (月)

魔法にかけられて

Mov097

「魔法にかけられて」見ました。これはイイ!めっさ楽しい極上のファンタジー映画!ディズニーアニメの世界のプリンセスが魔女の罠によって現実世界のN.Y.あらわれるというオハナシは子供向けかと思いましたが、むしろ大人向けのファンタジーでした。まーディズニーパロディの連発で、とにかく見ていて楽しいの一言!動物や虫や鳥とお友達になるってあーゆーことなのかとか(笑)。観客の代弁者として現実世界の中を窮屈に生きているロバートとのギャップがユーモアたっぷりに描かれてるところがこれまた面白!融通のきく大人になってしまった人達の純真な心を呼び覚まし、ハッピーな気持ちに満ち溢れた一本です!オススメ!

エドワード王子の快活なオバカっぷりがまた、アニメっぽくてよいですよ(笑)

魔法にかけられて [Blu-ray]
魔法にかけられて [Blu-ray]
  • 発売元: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2010/10/20

|

« リアル鬼ごっこ | トップページ | 住吉神社 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’08」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアル鬼ごっこ | トップページ | 住吉神社 »