« エリザベス ゴールデン・エイジ | トップページ | 蘭 »

2008年2月22日 (金)

鍋ぞう

鍋ぞう
出張中の少佐殿と新宿でしゃぶしゃぶ。結婚間近の幸せいっぱいの男のオーラがあんまないね。チーム-5kgも活動してなさそーですが、まー飲め飲め(笑)。正月かけた呪い「不幸になれ!」がコーカテキメンだったそーですが知らんがなー。まー仕事イソガシイ男は大変ですが嫁さん(仮)と難関と呪い乗り越えてくださいな、あー肉ウマー(棒読み)  

|

« エリザベス ゴールデン・エイジ | トップページ | 蘭 »

」カテゴリの記事

コメント

人生3度目くらいのしゃぶしゃぶでした。食い過ぎたー
 お仕事途中に参加、ありがとう>>から☆っぱさん
でもでも、サラリーマン2人がヒゲにやくざな格好で、フリーランスの俺だけがスーツ姿ってのは、どうかと思うなりよ。

投稿: 少佐(チームマイナス5kg) | 2008年2月24日 (日) 11時18分

うちらの業種は陽気なヤクザ稼業ですから(笑)

投稿: kamiza | 2008年2月25日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリザベス ゴールデン・エイジ | トップページ | 蘭 »