« ダルシム | トップページ | 増上寺 »

2008年2月 9日 (土)

シーサー

シーサー
沖縄料理の店で飲み会ですよin新橋。業界に散った元h軍団と久々話すと転職、結婚、プータロー、みなさん人生ゲーム悲喜コモゴモなよーで(笑)。まー飲め飲め。聞くと何処の会社も同じような問題抱えてますな。でもプロジェクトてのは舵取り難しい仕事ですが、毎度ビックリするほど上手く回らないすよな。責任逃れの予防線張ることばかりに必死になるリーダーなんて誰も信頼せんですよな。今日び失敗するにはあまりハイリスクなゲ業界ではありますが、マーケティング至上主義では先細る一方だと思うのですがな。脳内シミュも大事ですがマーケティングは「今ないもの」を計る事はできんとゆー事。頭の固い経営者には投機産業であるエンターテイメントの商売はできんと思いますわ。

まー完璧な状態なんて何ひとつこの世にはないけどな。程々に一生懸命やりましょー。

|

« ダルシム | トップページ | 増上寺 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダルシム | トップページ | 増上寺 »