« 泉岳寺 | トップページ | エビスビール »

2008年2月18日 (月)

歓喜の歌

Mov088

「歓喜の歌」見ました。これは面白かったなー、今年初オススメ!年末のママさんコーラスをダブルブッキングしてしまったホールの館長さんが両団体の板ばさみで悪戦苦闘とゆーオハナシ。とにかくママさんコーラスがイイ!小林薫演じる館長さんのダメっぷりがイイ!安田成美さんステキ!(笑)。まー何がイイって誰も悪いヒトがいないってトコ、職員さんも両コーラスグループもみんながひとつになって、関わる人達全てが幸せな結末を迎えるホント心温まるイイ話でした!ラストの第九は圧巻ですよ!コーラスすげー!

立川志の輔の新作落語が原案だそーで、そっちも高座で聞いてみたくなりました

歓喜の歌 [DVD]
歓喜の歌 [DVD]
  • 発売元: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2008/08/29

|

« 泉岳寺 | トップページ | エビスビール »

オススメ」カテゴリの記事

映画’08」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泉岳寺 | トップページ | エビスビール »