« 炙りトロ | トップページ | 泉岳寺 »

2008年2月16日 (土)

AOU2008

AOU2008
スト4のために久々にやってきました幕張メッセ。90年代の格ゲー全盛期には毎年行ってたもんですがな。まずはカプコンブース直行30分程待ちでプレイできました。当然ダルシム選択、相手はザンギ。んー動きがヌルッとしてるせいか3っぽいね、でも技の出は2並に速いので手に馴染んだ感覚。微妙に手足の角度が変わってるのか迎撃ミスるなぁ、ゴリ押されるとキツイ。ゲージがサッパリたまらんのでウルトラコンボのヨガカタストロフィは確認できず、無念。伸びた手足の戻りがニュルニュルしてて気持ち悪さアップのダルシム(笑)、まーでもこれならゲーセンでたらフツーにたのしめそーですな。

あーそーそー、ピヨピヨのヒヨコもポリゴン化してましたよ(笑)

|

« 炙りトロ | トップページ | 泉岳寺 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ガイルは溜め系操作?おいらコマンド入力できないんだよねぇ。

投稿: 少佐(チームマイナス5kg) | 2008年2月16日 (土) 23時10分

コマンドも通常技も2よりゼロが元になってるぽい

投稿: kamiza | 2008年2月18日 (月) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炙りトロ | トップページ | 泉岳寺 »