« 再会の街で | トップページ | 墓場鬼太郎 »

2008年1月10日 (木)

サトウのごはん

Neta087

マンスリー生活もすでに5ヶ月経過。外食ばかりしてるせいかふりかけ飯とかがムショーに食いたくなったので、サトウのごはん(岩手県産特別栽培米ひとめぼれ)購入。なんとこれが人生初サトウ。とゆーのもコンビニ弁当の油っこさがキモチ悪く感じ始めた昨今、食う前から不味いと思い込んでたわけですよ。いざ食うと、これが全然美味いじゃないですか!十分ふりかけ飯堪能です。これならたまごかけごはんとかしらす干しごはんもいけるじゃん!いいよサトウ!グッジョブ!まとめ買いしときます!

サトウのごはん ひとめぼれ 200g×20個
サトウのごはん ひとめぼれ 200g×20個
  • 発売元: 佐藤食品工業

|

« 再会の街で | トップページ | 墓場鬼太郎 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会の街で | トップページ | 墓場鬼太郎 »