« Karada Scan | トップページ | 両国寄席 »

2007年12月 8日 (土)

築地市場

築地市場
本日は朝5時起き、始発に乗って築地攻略ミッションです。おーマグロの競りやってますな。ターフがぶんぶん飛び交う中、目指すは場内にある寿司大和。さすが人気店、すげー行列並んでます。30分後よーやく席についていざ実食。!美味っ!なにこれ!車エビプリップリ!噛む歯を押し返すこの弾力!イカ肉厚!ウニあまーい!大トロむはっ、脂がトロけるよ!ンマーイ!中でも特筆すべきはアナゴ、口に入れた途端にホロリと溶けて・・・まるでクリームのよーな柔らかさ!こんなん食ったことない!ディ・モールト美味いっ!すっかり満ち足りたわー築地すげー

|

« Karada Scan | トップページ | 両国寄席 »

」カテゴリの記事

コメント

うまそーーー
やはり築地は6時とかに行かないとダメですか
すげー興味あるがそんなに早くに寿司食える気がしない

投稿: 泥髭 | 2007年12月 9日 (日) 00時31分

下のダイエットと反してるぞ。
えびだのうにだの、プリン体だらけのものだから
痛風になりやがれ。

投稿: けみねこ | 2007年12月 9日 (日) 12時07分

いやいや暴食はしてないので大丈夫なはず。
量より質でいきたいそんな30代後半の誓い

投稿: kamiza | 2007年12月10日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Karada Scan | トップページ | 両国寄席 »