« K-1WORLD-GP2007 FINAL | トップページ | 椿三十郎 »

2007年12月11日 (火)

ウルトラマン大博覧会

Neta080

六本木ヒルズで開催中の「ウルトラマン大博覧会」に潜入しました。まーこちとらウルトラマンに薫陶を受けて育ったのでな。まずは怪獣陳列コーナー、おおケムール人!ジャミラ!ガラモン!そして宇宙恐竜ゼットン様!いきなりテンションあがります(笑)。小松崎先生の巨大イラスツもかっけー!当時の設定資料や怪獣デザイン原画なんかはいいっすなぁ、ものすげーテキトー(笑)、でも考えたものがそのまま世の中にでた時代だったよーに思えます。今の時代はこれらをバイブル化した評論家が枠を狭めて自由な発想しにくくなってるしなぁ。苦労もあったろうけど楽しみも多かったに違いないですな。

時間帯によってはウルトラセブンと握手できたらしいですよ(笑)

「ウルトラマン大博覧会」公式サイト

|

« K-1WORLD-GP2007 FINAL | トップページ | 椿三十郎 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K-1WORLD-GP2007 FINAL | トップページ | 椿三十郎 »