« 渋谷109 | トップページ | 北極ラーメン »

2007年11月 5日 (月)

クワイエットルームへようこそ

Mov061

「クワイエットルームへようこそ」見ました。イヤ、これ予想以上に面白かったです。オーバードーズ(薬物過剰摂取)で病院に担ぎ込まれた主人公・明日香、外界から完全に閉ざされた病棟から脱出するためにあらゆる手段を講じながら、病棟の個性的(?)な仲間たちと関わっていくことに・・・とコメディタッチではじまるこの映画。登場キャラもステンレスナース、拒食症の少女、お笑い放送作家のクドカン、その他の患者達、みんな強烈ですが、なかでも大竹しのぶ扮する元AV女優の西野はすばらしいイヤキャラっぷりです!うぁぁムカツク!そして後半戦は明日香の事故の記憶が甦っていく過程でどんどん深刻でシリアスな展開へ向い、ちょっとした推理モノのような巧妙さで見せてきます。最後はすべてがナルホドなぁって思わされましたわ。やっぱ松尾スズキ監督って面白い映画つくるなぁと再認識。オススメです!

久々に姿見た内田有紀はやっぱよいなぁ、ステキ瞳チカラ健在ナリ

クワイエットルームにようこそ Blu-ray スペシャル・エディション
クワイエットルームにようこそ Blu-ray スペシャル・エディション
  • 発売元: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2012/09/05

|

« 渋谷109 | トップページ | 北極ラーメン »

オススメ」カテゴリの記事

映画’07」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋谷109 | トップページ | 北極ラーメン »