« 14時間メンテナンス | トップページ | 16SHOTS »

2007年11月14日 (水)

ヘアスプレー

Mov064

「ヘアスプレー」見ました!ンンンンモォォォォブラヴォー!!サイコーです!洋画じゃ今年一番!こんだけハッピーな気分になれる映画もそーはないでしょ!と久々のベタボメ映画です!オデブな女の子トレーシーがホントかわいくってステキですよ、今年NO1ヒロインかもしらんです。前向きで元気でまっすぐで人間の魅力をかもすものって見た目じゃないですなぁ。カタキ役の白人親子も黒人街の面々も、TVショーのタレント達もホントイキイキして楽しいし、中でもジョン・トラボルタ扮する巨漢のお母さんサイコーです!これまたすげーチャーミング(笑)ミュージカルがこんなに心揺さぶられるものとは思わなんだ、見終わった後こんなにハレルヤ気分になったことはかつてなかったかも!これは劇場で全身で音楽感じながら見てほすぃッ!スーパーオススメ!!!!おおブラヴォー!!

ヘアスプレー [Blu-ray]
ヘアスプレー [Blu-ray]
  • 発売元: 角川書店
  • 発売日: 2011/11/25

|

« 14時間メンテナンス | トップページ | 16SHOTS »

オススメ」カテゴリの記事

映画’07」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 14時間メンテナンス | トップページ | 16SHOTS »