« ABC-MART | トップページ | 有楽町 »

2007年10月29日 (月)

クローズZERO

Mov058

「クローズZERO」見ました。熱いっ!痛いっ!カッコよいっ!痛快無比なヤンキーアクション映画です!ワルの巣窟・鈴蘭高校制圧を狙う二人の男が、それぞれの理由を持って戦うとゆーシンプルかつ王道なストーリー。ライバルと戦い、互いを認め仲間となるイニシエのジャンプを感じさせる展開に結局自分は弱いんだなぁ(笑)。最後までハードなテンション持続して全く飽きさせないのはスゲーです。喧嘩シーンも映像が異常にカッコよいし、脇を固めるキャラ達もみんな魅力的でたまらんです!滝谷、芹沢は勿論ですがマッキーとケンさん突出していいキャラです(笑)。とにかくシビれるイカす映画です!オススメ!

レイトショーでしたが、心なしか若いころは無茶してそうな観客さん多かったような・・・

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]
クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]
  • 発売元: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2008/04/18

|

« ABC-MART | トップページ | 有楽町 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’07」カテゴリの記事

コメント

これは平成のビーバップ?
それとも押忍!空手

映画終わった後に観客達は
テンション上がってケンカしちゃうの?

投稿: 泥髭 | 2007年10月30日 (火) 10時07分

押忍みたいな超人ではないのでどっちかっつーとビーバップですな。ギャグもあるけどとにかくカッコエエ!

系譜的には激!極虎一家とか硬派山崎銀次郎とか(笑)

投稿: kamiza | 2007年10月31日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ABC-MART | トップページ | 有楽町 »