« PRIDE | トップページ | 乃木神社 »

2007年10月 7日 (日)

水煙草

水煙草
本日はルチャ飲みinペルシャ料理、いきなりダブルブッキングで2号店行きに(笑)。床に直座りの料理直置きスタイルは世界ウルルン紀行のよーな。スパイシーな料理の数々を堪能した後のサービスで現れたるはこの「水煙草」。あーよくイスラム圏でやってるアレですか、自分煙草すわんのですが店の人が言うにはタールはないしニコチンも少なく香りを楽しむものと説明。まーこーゆー時はチャレンジです。スーッ、ブクブク、ムハー、なんも感じませんな、もう一度ムハー。あぁん、なんかほの甘い香りがしてきました。なんか面白くなってきましたムハーちょっと癖になりそうですムハー

|

« PRIDE | トップページ | 乃木神社 »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
是非に水煙草を購入してください
これでストレスが和らぐかもよ

投稿: 泥髭 | 2007年10月 8日 (月) 02時14分

おつー
水煙草セット買うと一万円くらいとか言ってましたな
でも買わんですけどな(笑)

投稿: kamiza | 2007年10月 9日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PRIDE | トップページ | 乃木神社 »