« ファイナルファンタジータクティクスA2 封穴のグリモア | トップページ | ABC-MART »

2007年10月27日 (土)

土手鍋

土手鍋
知人さん夫婦(予定)宅のお招きにあずかりまして本日は土手鍋をご馳走に。家庭料理に飢えたヒトリモンなんでほんに美味しゅう頂きました。えー嫁さん26歳ですか、若妻捕らえおってコンチクショー。毎度の事ながらあやかりたいもんですわ。今宵はほんに楽しゅうございました。みんなアゲ志向でしあわせ求めてまいりましょー。

|

« ファイナルファンタジータクティクスA2 封穴のグリモア | トップページ | ABC-MART »

」カテゴリの記事

コメント

私も同席させていただきました。
いやあ、うまかったですな。
ご馳走様~~(* ̄∇ ̄*)
今日はネガなネタばかりですみませんでした。
次はポジティブにいきまっせ・・・たぶん。
やっぱ執事になるか(笑)
しかし彼の嫁さんかわいかったですね。


・・・・・・。
うっ、うらやましくなんか・・・!。・゜・(ノ д≦)・゜・

投稿: しるばーすみす | 2007年10月28日 (日) 04時08分

おつでしたー。まー近いんだし、たまには会いましょう飲みましょう。そして嫁もさがしましょう(笑)

投稿: kamiza | 2007年10月29日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイナルファンタジータクティクスA2 封穴のグリモア | トップページ | ABC-MART »