« K-1WORLD-GP2007inHongKong | トップページ | タケミカヅチ »

2007年8月 7日 (火)

河童のクゥと夏休み

Mov041

「河童のクゥと夏休み」見ました。イイ!スバラシカです!とってもやさしい気持ちになれる最高のアニメーション作品到来ですよ!その描写力の高品質なことと言ったら!河童のクゥの一挙手一挙動がホント魅力にあふれています。さらにコーイチ君とその家族、とりわけ妹のヒトミちゃんの表情の豊かなことったらありません、なにげない生活のシーンを見てる間ずっと頬がゆるみっぱなし、”ほほえましい”て表現をこんなに感じたことは初めてです。お話はいたってシンプルですが、込められたテーマはホント盛りだくさん。クゥの目を通して人間に語りかけられるそのメッセージは考えさせられるものばかりです。笑い、涙、せつない気持ち、あらゆる気持ちの込められたホント”イイ”映画です。娯楽作もよいけど、こーゆー癒されるような作品って貴重だし大切だなぁて思います、製作サイドに感謝です。間違いなく今年イチバン好きになった映画です!超超オススメ!ゼヒ見てください!

劇中、河童の仲間を探して岩手の遠野に旅行する場面があります、実家近いしお盆にでも行ってみようかな

河童のクゥと夏休み 【通常版】 [DVD]
河童のクゥと夏休み 【通常版】 [DVD]
  • 発売元: アニプレックス
  • 発売日: 2008/05/28

|

« K-1WORLD-GP2007inHongKong | トップページ | タケミカヅチ »

オススメ」カテゴリの記事

映画’07」カテゴリの記事

コメント

「からっぱのヤスと山登り」は、どうでしょう?

投稿: じぇふぁ | 2007年8月 7日 (火) 16時35分

うひひひ、一緒に遭難しようよ。

投稿: からっ☆ぱ | 2007年8月 7日 (火) 22時52分

かわいくないので却下

投稿: kamiza | 2007年8月 8日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K-1WORLD-GP2007inHongKong | トップページ | タケミカヅチ »