« タケミカヅチ | トップページ | 刺身盛り合わせ »

2007年8月 9日 (木)

トランスフォーマー

Mov042

「トランスフォーマー」見ました。サイコーです!カッコよすぎてたまりませんがな!ロボットヒーロージャパニメーションがハリウッドのCG技術によって圧倒的な迫力もって表現されてます!ギギカカガジョンガジョンキーゥインガガーな変形は鳥肌モンのカッコよさ!でありながら正義のトランスフォーマー軍団は愛嬌たっぷりのキャラに仕上がっていてカワイったらありゃしません(笑)、バンブルビーが特に!敵軍団の戦車やら戦闘機やら軍用ヘリやらとのバトルシーンは圧巻!オトコノコが大好きなロボットアニメのカッコよさがあますとこなく詰まっております!久々にハリウッド映画でジャストミートしましたこの作品!楽しみたいなら絶対劇場で見るべし!オススメ!

トランスフォーマー [Blu-ray]
トランスフォーマー [Blu-ray]
  • 発売元: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2010/09/16

|

« タケミカヅチ | トップページ | 刺身盛り合わせ »

オススメ」カテゴリの記事

映画’07」カテゴリの記事

コメント

この作品、最初のころの予告が久々の宇宙SFモノかと思わせておいて、トランスフォーマーナの、がっかり。という作りだったけど、見に行きたいと思ってる。でもいつ見に行けるかなぁ。

 毎度の忙中暇無馬車馬御礼生活なんですが、お盆は思い切って13~14までバイクで遊ぶことにしました。2日だけかよ、とか言うな~ その2日楽しむために血のにじむようなスケジュール管理が…
 ということで、15の夜が希望。<< 宴
長い私信で、すんまそん。

投稿: 少佐 | 2007年8月10日 (金) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タケミカヅチ | トップページ | 刺身盛り合わせ »