« 積翠寺温泉 | トップページ | 5000WiiPoints+クラシックコントローラ »

2007年7月23日 (月)

アヒルと鴨のコインロッカー

Mov38_1

「アヒルと鴨のコインロッカー」見ました。自分ランキングにおいて今年のベスト3に入る面白さと完成度の映画です!ゆったりした展開からヘンな犯罪に主人公・椎名が巻き込まれていく冒頭部では不思議系の映画かな?て思いましたが、話はそこから”2年前の悲しい事件”へと焦点が移っていきます。この現在と過去の2つの事件にまつわる関係者、ドルジ、河崎、琴美の物語が明らかになっていく・・・てオハナシですが、とにかく複線が巧妙で、意表をつく展開にすっかりヤラレタ感じです。驚きの展開とせつなくて悲しい雰囲気が心地よい超オススメ映画です!これは上映館が少ないのがホントもったいない!チャンスあれば絶対見るべき!

最近、映画って邦画のほうが全然面白いモノ多いなぁっておもー

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]
  • 発売元: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2008/01/25

|

« 積翠寺温泉 | トップページ | 5000WiiPoints+クラシックコントローラ »

オススメ」カテゴリの記事

映画’07」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積翠寺温泉 | トップページ | 5000WiiPoints+クラシックコントローラ »