« 居酒屋 | トップページ | 渋谷駅前スクランブル交差点 »

2007年6月16日 (土)

博多地鶏水炊き

水炊き
業界同期会・ルチャ飲みは博多地鶏の水炊きです。ぐるなびでテキトーに選んだわりには評判よくてまずは一安心。でも店はよくても客である我々最悪です(笑)。ちんげのはなしや、加齢臭のハナシ。レモンスライスをスキンヘッドにのせるアホウに、他人の携帯電話をゆず胡椒まみれにするアホウ、人として問題アリですよ!初めて来た店なのに出禁になっちゃーうよ!

まーこのメンツもなんだかんだで15年来のオツキアイ。あいかわらずバカばっかで楽しいです。ついに仲間内に40代マドワネーゼ誕生しましたが、これから後の10年20年もつきあっていければ幸いです。こんごともよしなにーよしなにー¥

「博多 華善 西新宿店」公式サイト

|

« 居酒屋 | トップページ | 渋谷駅前スクランブル交差点 »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでやんす
いや~ 昨日は楽しかった
ダメな客だったのは間違いない!

投稿: 泥髭 | 2007年6月17日 (日) 13時26分

レモンよしなにー。

投稿: からっ☆ぱ | 2007年6月17日 (日) 18時26分

オツカレー
今度は横浜襲撃だーね

投稿: kamiza | 2007年6月18日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居酒屋 | トップページ | 渋谷駅前スクランブル交差点 »