« 俺は、君のためにこそ死ににいく | トップページ | 東京都庁 »

2007年5月26日 (土)

きりたんぽ

きりたんぽ
ひさびさに集まる同郷ギルドで比内地鶏ときりたんぽの宴会です。まーなにも隣県秋田名物を東京で食わんでもよいものですが。さっぱりした鳥スープはやはり美味いですなー。コース料理に鍋を無理矢理組み合わせたので最後のおじやはモロきりたんぽとかぶってますがな(これが太る要素なのだが)。まーいろいろ話せてよかったです。気がつけば関東近辺で仕事を続けてる同郷さんも随分少なくなりました、たまには近況飲み会しましょうな。

二次会は雀荘、はしゃぎ過ぎで店員さんに怒られる駄目30代達(笑)

|

« 俺は、君のためにこそ死ににいく | トップページ | 東京都庁 »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れです。
ドベは久しぶりでした。

C-21公式はこちら。

投稿: syu. | 2007年5月27日 (日) 00時48分

やーい、怒られてやんのー。

投稿: からっ☆ぱ | 2007年5月27日 (日) 03時00分

■syuさん
おつかれしたー。
麻雀は珍しくイクトフールの法則全開でしたな(笑)まーでも実世界でフィアンセをツモったあなたが結局は勝ち組です(ボガーン)C-21情報はさんくす。

■からっぱさん
どーみても怒られてたのはあんたでしょーが

投稿: kamiza | 2007年5月27日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺は、君のためにこそ死ににいく | トップページ | 東京都庁 »