« 勝訴 | トップページ | 雀荘 »

2007年4月20日 (金)

STEP-UP

Mov019

「STEP-UP」見ました。圧巻なるはそのダンスシーン!いきなりオープニングのクラシックバレエとストリート・ダンスのコラボレーション映像にまずは見入ってしまいました。シナリオも友情・恋愛・サクセスの三本柱でよい感じに展開していきます。貧乏やさぐれ青年とセレブお嬢様の対比して描きながら、どちらも心の中で求めるものが挑戦であり現状からの自立という点で重なり合ってくてこと。ベタではありますが、ホント心地よいオハナシですよ。劇中のダンスシーンがとにかくスゲーヨイです、ラストダンスはもうただただブラボー状態。見終わったあとでさわやか~なキモチになれるイイ映画でしたよ。オススメ!

ステップ・アップ [DVD]
ステップ・アップ [DVD]
  • 発売元: AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D)
  • 発売日: 2007/08/29

|

« 勝訴 | トップページ | 雀荘 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’07」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝訴 | トップページ | 雀荘 »