« プロジェクトBB | トップページ | オルドクロス神父と村人達 »

2007年4月17日 (火)

かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート

Mov018

「かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート」見ました。イイ!カッコヨイ!こーゆーのダイスキ!格闘アクションファンなら絶対満足デキマス!デフォルメ効いたカンフーアクションサイコウ!ドラゴンがとにかくイカす!と礼賛しまくりな感想です。大量の敵を次々薙ぎ倒す場面はもう気持ちいいだけ気持ちいい!ラスボスなんかはベガゴウキみたいな格闘大魔神なヤツなんですが、これまたうぉぉぉつぇぇぇ!て大興奮ですよ。バカ映画の系統だと思いますが(笑)。師匠がやられてカタキをとるために修行をする・・かつてのジャッキー映画の王道をなぞったシナリオですが、シナリオなんて飾りですよ。アクション見てトキメケ!理屈ぬきにスカッとしたい人にオススメ!

にしてもターボくんは必要なキャラだった?

かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート Blu-ray
かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート Blu-ray
  • 発売元: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2012/09/05

|

« プロジェクトBB | トップページ | オルドクロス神父と村人達 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’07」カテゴリの記事

コメント

いや、シナリオは飾りじゃないだろ。
ガンダム知らんくせに、ガンダムセリフ使うな~w

投稿: 少佐 | 2007年4月18日 (水) 09時18分

あ、これガンダム語か
ファンじゃないのになぜか知ってるんだよな、「三倍早い」「父さんにもぶたれたことない」「俺を踏み台に」とか。オソロシイ

投稿: kamiza | 2007年4月18日 (水) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロジェクトBB | トップページ | オルドクロス神父と村人達 »