2017年7月24日 (月)

加計学園問題

Neta426

閉会中審査で前川喜平が見事に自滅、追及に答えれば答えるほどボロでまくりで、お題目だった”加計ありき”ってのが全く根拠のないデタラメだったことがハッキリしましたな。前愛媛県知事や京都産業大学の証言で勝負アリって感じでしたわw。まぁテレビや新聞のトリミング情報しか見ない人には本質が伝わってないかもしれませんが、インターネットで正しい構成の動画が山ほど上がってるんでw。だいたい証拠もなくして”友達だから便宜図ってるに決まってる”とゆーヤクザの因縁づけみたいな細い線に頼って現政権に集中砲火を浴びせてきた民進・共産・マスコミの無責任さがまた明るみになったなと。まーそもそも加計や森友みたいな違法性のない事案に噛みついて、違法性のハッキリした蓮舫の二重国籍問題には蓋をしてしまうような偏向報道に情報としての価値はないですよなぁ。私企業にしか過ぎないマスコミ各社が己の偏った良識を振りかざす事がどれだけ日本の民主主義を歪めているのか、自浄能力のない彼らの狂った倒閣運動に乗せられないくらいの良識は持たないとホント危険だな~

マスコミはとにかく2020年の憲法改正が行われる前に、捏造でも疑惑でも針小棒大に騒ぎ立てて国民の不評を煽り、なんとか現政権をぶち壊したいと言う私怨に基づいて行動しているので今後さらになりふり構わなくなってくるでしょうな

| | コメント (0)

2017年7月23日 (日)

ビニー 信じる男

Mov1352

「ビニー 信じる男」見ました。自動車事故で再起不能の重傷を負ったボクサー・ビニーが、リングに戻るために無謀ともいえるリハビリに取り組むといった展開。実在するボクサーであるビニー・パジェンサの実話モノ、2階級制覇でボクサー人生の栄光に満ちた日々から一転、事故で首の骨を負ったビニーの痛々しいまでの治療の日々が凄まじい。ハローと呼ばれる医療器具によって頭蓋骨に穴を開けてボルトで固定、満足に首の動かせない状況の中で募る不安と焦燥。医者の制止を振り切って信頼するトレーナーと供にリハビリを重ね、世界タイトル戦に漕ぎ着けるその道筋といったらまるでマンガのような話ですが、実話と思うと本当に信じられない復活劇だったんでしょうなぁ。愚直なまでに己の道を貫いた男の佇まいに鳥肌立つカッコヨサを味わえる1本

| | コメント (0)

2017年7月22日 (土)

Img_5453

本日は和にてルチャ呑みです~。まだ顔面麻痺中ではありますが、久方ぶりの焼肉に舌鼓。カルビにタン塩、レバミノホルモンそして名物のハラミを食しながら、心なしか味覚障害も治ってきてるような気もw。そんなこんなでしばし病気自慢をしつつ、やっぱこの状態を初めて見る昔なじみの面々には麻痺症状分かるみたいですな~。しゃべりもイマイチフガフガしてますが、神経が回復するのに4ヶ月から半年はかかるらしいんで年末にはもすこしマシな状態になるんじゃないかと思う次第。しかしあまりに暑かったんでついついビールを頂いたんですが、ストローで飲むビールはアルコールのまわりがスゲェッスww

| | コメント (0)

«怪盗グルーのミニオン大脱走